朝だーーー!!


今日も新しい一日の始まり(^O^)/


知らない自分に出会えるチャンスヘ(゚∀゚*)ノ


ちょっと骨がずれて痛かった体も回復!!


そして、今日は楽しみにしていたゴルフだったけど

そこは我慢して回避!!


しかし、死にそうなくらいに二日酔いで

先月ゴルフをやりこなしていたのにフラフラ・・・フラフラ


今日はかなり元気なのに回避ってダッシュ


なんか変な感じですが大人な対処には間違いありませんw



明日は仕事だしゴルフ25(キャディ)

無理はしないでおこうか笑いビックリマーク


体が資本なんで。


今日は動けない分、言葉書き関連の仕事を

やりこなしてやろーと思いますスーパーマンキャッキャッ


みんなは一週間の始まりですねチョキ


みんなも

今日が良い一日になりますように

HAPPY(ノ^^)八(^^ )ノwave~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆