ご覧頂きありがとうございます。

母親である私(キー 30代 )と家族(夫・7歳息子・1歳娘)の日常をつづっております♪

------------------------------------------------------------- 



まだ独身だった頃には

1週間出張だったこともあったのですが

子供がいて中々難しくなり、

内業メインになってました。




でも先週は

珍しく社外が2件ありました!

連日で泊まった方が楽だけど

保育園送迎があるから

泊まりは出来ないので

日帰り×2日間。



子供のこととか、寝かしつけとか、

調整は大変だし

行くまでが遠いんだけど

やっぱり刺激的!!!



前にいた現場にも

行ったんだけど

懐かしいお世話になった方々にも会えて

数年ぶりの進捗を目にできて

嬉しくって堪らなくなりました☺️





あれしたい!

これもしたい!!

頑張りたい!!!


とめちゃくちゃエネルギーもらって

モチベーション上がって帰ってきましたが、




その分疲れたようでw

帰ったら

ほぼ何もせず

娘を寝かしつけたまま私も寝落ちしちゃいました。




寝てる時間も勿体無い!

のに

眠くなる不思議。。



体力勝負だから、睡眠は大事にしなくちゃいけないんだけどね。


移動時間には

久々の読者や音楽タイムもとれて

リフレッシュ✨✨




ひとまず

皆に頼られるような人になれるように頑張りたい。

あとは色んな部署の人、専門の人とも

繋がりをもちたいな。


漠然と持った目標でした。



この2日間のことは

見たものも

聞いたものも

話したことも

きっと財産になると思うんだ。


何か残して

動いて

活かさないと✨




ブワっときてます👍