やっと。。笑





息子(小1)初めての小学校の夏休み。


小1の壁、1番の山な気がしました。


共働きなので学童には通ってるんだけどね。





毎日のお弁当やら

日々の過ごし方やら

宿題やら

習い事やら

どこか行きたいやら



保育園には無い「色々」がありましたが

それも過ぎちゃえばあっという間…?

いややっぱり長かったかな笑




というわけで

明日からは給食様に頼りながら

通常営業になります!!!





ちょっとドキドキしながら学校へ行って

久しぶりの友達と楽しく過ごしただけで

花丸合格だね。




まだ新学期の提出物やら名前書きなどはまだあるけど

母さん頑張るよ。




5月病ならぬ

8月病になった気がする。。。





でも無事に終わって

すごい達成感感じてます😂






はぁ、

イライラしまくったりもしたけど

とにかくお疲れ様。私。





今月は

息子も娘もそれから夫も

誕生日があったりもして。


一歳になった娘の成長に驚くのは勿論ですが


七歳の息子もグンと大きくなりました。

やっぱり子供は夏に成長するよね。

心も体も。

真っ黒な少年です。


もう母さんからは離れちゃうんだろーなーって心構えをすること数年。

特に友達といる時とか生意気も増してるものの

お家じゃお風呂も寝るのもママがいい甘えん坊です。大丈夫かいな。笑

ケンカばっかしてます。私と笑




本当時間も余力も無い毎日ですが

また記録再会したいところです!!