ご覧頂きありがとうございます。

母親である私(キー 30代 育休中)と家族(夫・6歳息子・0歳娘)の日常をつづっております♪


-------------------------------------------------------------


育休復活直前

慣らし保育が長時間になる期間は

母親の束の間のフリータイム♪

貴重すぎる時間ですよね✨




チャチャの小学校がどうなるか分からなかったので

少し復帰日を4月遅めに設定して


順調にいけば3時間以上の自分時間が

10日間も堪能できるーーーーー!


とウハウハしておりました。






お昼寝♡

カフェタイム♡

子供といけないようなお店でランチ♡

マッサージもいきたいし

平日休みのお友達とゆっくりおしゃべりもいいね。

普段手につけられないお勉強や読書、家事もしたい!!






夢ならみますよ。

みましたよ。







ところがどっこい



娘ちゃんの体調不良で

そんな日は1日だけになっちゃいました。





人生、そんな上手くいくものじゃないですね。。





なんて

順調にいってる人と

比べちゃいけません。




1日だけ確保できたんですから

花丸ですよね。






というわけで

どーーーーーしてもやりたかったこと

沢山の中から大厳選しました。




①髪切る

これ必要案件。

ちょっとどーしよーもなくボサボサだったからね。



そして②


何がなんでもやりたかったこと

圧倒的一位だったのが




スラムダンクの映画を観る!



できました!!!

やりました!!!

やったりましたーーーー✨✨


あー、

嬉しすぎる。



これね、本当どうしても

映画館で見たかったんだよね。


お願いだから

4月までやっててくれーーーー

って願ったよ。

やっててくれてありがとう。



本数が少なくなってて

近くの映画館だと時間が合わなかったので

大都会までいってきました。




大好きなんだよ

スラムダンク。



本当観れて良かった。


育休中にやりたかったリスト

作った時間が勿体無いくらい

ほぼ出来なかったけど

これ観れただけで

もうオールOK🙆‍♀️




映画は

トータルで良かった!!

映像がかっこよかった。

オープニングからしびれた。

感動した。

熱かった。

バスケしたくなった。

漫画で何回も読んでたくせに

お願い!入ってーーーー!!

って息止めながら祈ったわ。

漫画やっぱり全巻集めたくなった。







1人映画なんて何年ぶりかなー。

贅沢すぎる時間だったなぁ。






また明日からも

そして復帰してからも

頑張ろう。


ありがとう。