こんにちは。
K です。


不倫のはじまりから
2年半ほど。




振り返ってましたが
ようやく
リアルタイムに追いつきました。






現在は

完全な別居は終了させて

毎週末3人で過ごし始めています。






平和でのんびりした日々、、、

なんてことはまだ無いです。








それはまだまだ先かな。くるかな。













もっと早く終わるハズだったし

もっとスパっと解決したかったし。

ガツンとやってやりたかったし。








でも


全然調査も空振りばっかりだし
(こんな空振り仲間いますか?涙😭)


夫の反応も無いし


彼女も会えないし
失踪していないし








理想と現実は全然違いました。。。









ブログも
引っ張ったわけでも
しっくりこない終わり方したかったわけでも
無いのですが




これがリアルでした。





すみません。
















ブログを書いたのは


私自身、
不倫が発覚したあと
誰にも言えず
何も分からず
どうしたらいいか途方にくれた時に
ブログに支えられたから、
っていうのが1番でした。



探偵さんや弁護士さんも参考になりますが
ビジネスなのでね。
心の支えとは違うので。





慰謝料とった!
離婚した!
仲良しになった!


そんなブログも沢山みて励まされたし


そんな綺麗に終わらなかったブログもみて
それもまた私にとっては共感できて、拠り所になったんです。





だから、私は私のリアルを

できるだけ包み隠さずに

残そうと思いました。





大袈裟だなーとか
悲劇のヒロインかよ、とか

そんなことを思ったりする場面もあったと思いますが


その時の率直な気持ちでした。













でも

ただの自己満ブログになってしまい

誰かの励みや共感に、、だなんて

おこがましいにも程がありますが




それでも

多くの方に訪れて頂き、

時にはコメントやメッセージも頂きました。


本当に有り難くて、嬉しいです。












ありがとうございます。











ブログはまだ続けます。


不倫中の余談や
その後のこと
再スタートの悩み



など



マイペースに書こうと思います。





この先、夫婦としても
まだまだどうなるか分からない中ですが

だからそこリアルタイムな報告もいいかなー、なんて思ってます。









ご挨拶や今の出来事や気持ちなど、
本筋と逸れることを書くのは
極力控えてましたが
これからは時々書きたいです!
本当は挨拶みたいなブログもっと書きたかった^ ^笑





というわけで
引き続き
よろしくお願いします。