まさかの限界発言。



お仕置きされて
もう許してー( ;´Д`)   って感じなのかな?














そこからも








「俺も辞めたいと思ってる」


「でも俺のこと真剣に考えてくれない。」


「困らせるつもりは無かった」


「俺弱いから」





などなど。











すげーな。






言い訳選手権開催ですか?
 
 
じゃなきゃそんなに出てくる?言い訳って。


下手な言い訳ならしない方が良いらしいですよ。









本っっ当に自分ばっかだな。

自分のことは見てほしいけど
人のことはちっとも考えてないよね。






私たちの問題と
不倫の問題と
グッチャグチャだし。


で、解決しようとしてること
1つも無くて
逃げてるだけだし。






壊れてるなー。








K「あなたが今のこと、自分のこと、それしか考えず
散々不倫してた時、私は辛くて苦しくて悲しかった。

不倫をやめてほしい。

これが私のお願い。



私は私なりに
これからのこととか
家族の事を考えていた。
あなたが家族を見ていなかった間もずっと。

でも先を考える時
いつも不倫が引っかかる。
いつも不倫が邪魔をする。

嘘の上にいる人との
これからなんて
考えられないんだよ。

でもちゃんと考えてくれたことなら
真剣に聞くよ。」








こんなやり取りを何日もかけて行い、



ようやく
「バレたから言い返す」だけの
段階は一旦終わりました。