さて、やっと
戦いの口火を切ることができました。



そして、これを機に
私たち完全別居です。







(とはいえ、
まだ離婚を覚悟していない
この段階で

大好きなお父さんと子供を
完全に離すことはせず、

私が都合悪い時にきてもらい、
みててもらうことはありますけどね。)








まぁ、さすがに

この週末は来ません。

私と子供とで過ごしました。







次は

私から動くつもりはありません。

本当は全部夫に考えて動いてほしいくらい。







ただ、想定通りだけど

一向に連絡こない。。。






本当、なんで受身なんだろ。

黙ってればこっちが動く。
黙ってれば時が解決する。

って思ってんだろーな。





せっかちで突きたいけど
我慢してると




数日たってきたメールは

たった一言、







「許してください。もう限界。」










こいつ大丈夫かな?
大丈夫じゃないんだろーな。
ブチんときました。








K「こっちなんて身も心も何もかも限界超えてるわ!


    好きでこんなことしてると思ってるの?

   あなたが不倫をしたからだよ。

   嘘ついて裏切ったからだよ!!!


    許すとかじゃなくて
    今は疲れた。

    どうしたいか、どうすべきか考えて言って。」






もっと10倍くらい長くて
荒い言い方ですけどね。笑





限界早いし。
自業自得だし。

と思ってしまう…





血圧あがるわ。