K「無理でしょ。

      あなたがここにいて

      私がここにいて。

      もうどういうことか分かってるでしょ。」





夫「いやー、何々?どうしたの?」





K「どこに一晩いたか知ってるし

     
     そこから出てきたのも見たよ。」








夫「本当にたまたまここにいただけなんだけどなー。        
        駅行くの?」





K「だから、もう無理だってば。

      嘘つくならもういい。」










去る私。


少しして追いかけてきた夫。









追いかけて
横に並んで、、、無言な夫。








無言、って。。
何か言えよ!!!













K「何?」





夫「ごめん。俺、、、ストレスがすごくて。
    言い訳にならないけど、本当耐えられなくて。」









モニョモニョモニョモニョ
なんか言ってるし。



本当言い訳にもならないわ。



 






また黙り込む。


今日はこれから2人とも仕事。

時間もきたのでここまで。







まぁ、今日この場で話し合う気など全く無く


言い逃れできずに認めれば良し。



(言い逃れようとしてたけどね。)










K「私も仕事だし行くわ。

   なんかある?」





夫「あります。」




・・・。





K「まぁ、いいや。なんかあるならいつでも言って。




   言わないともう戻るつもりは無いと判断するから。



    では。」











強気な姿勢を見せて(?)

車へと向かいました。