探偵さんが
彼女のマンションの「出」を確認した頃の時間。






ビデオもどこかに設置して回したかったけど
暗い時に考えてた設置場所は
明るくなるとカナリ目立つ場所だったりして
上手いこといかず



怪しんでるのか
ただの悪趣味か
私を偵察してる人もいて
待つ場所もいいところがなく




少し出たくるぶしは
ビビるほど
蚊に刺されまみれ。笑




散々。。。






それでも
カメラを片手に
マンションからは目を離さずに
いました。








すると、






一瞬の隙に



夫、出てきた!!










わーーーー。




なんか震える。。








なんとか二刀流で


動画はとって

写真もとって




残すもの残してるうちに



・・・




夫、道曲がる!!








見失っちゃう〜!


と慌ててダッシュする私。

こんな早朝に本気ダッシュ。笑
でも足音は静かにしてね。





駅に向かうには
一本道だから
と思って曲がったのに







いない!




やばいよやばいよー。と



引き続き猛ダッシュで探しまくる私。


不審すぎるが気にしてられない!










すると何故か
彼女のマンションの裏手付近に発見。













息が上がりまくってるのを



本気で必死に抑えて



乱れた髪をなおして




慌てた感 0 に整えます。笑








今度こそ?駅に向かう夫に


そーっと近づき



気づかれないように気配を消して

 




背後に迫り









夫の肩を叩きました。