実家からは


夜中だと


高速使って


1時間半くらいかな?








本当は


彼等の「入り」に間に合えば



ベストだったんだけどね。




行きの渋滞もあって



それは間に合いませんでした。










仕方ない。


私には



今日しか無いし、



まぁ



欲張らず



1人ずつ、ですね。










到着したのは、真夜中。




近くのパーキングに停めて




探偵さんからの写真や情報を頼りに



マンションも特定。





中には入れず、でしたが

張り込む位置なんかを

探しました。












まだ真っ暗でしたが

マンションが見える空き地でしゃがんだり

歩きまわったり、、、


裏側まわってみたり。







なんだこれ。


手持ち無沙汰極まり無い!!!


時間の長く感じること!









そして


数時間すると


お日様が出てきました。








ここからがさらに大変。。





新聞配達の方、
朝のジョギングの方、
犬のお散歩の方、
パトロールや出勤。


色んな方に不審がられます。

精一杯、さりげなくしたりするものの

よそ者感半端無い。





二巡する方もいて

不審感、募ってるのが

ヒシヒシと伝わります。。。





まぁ、
怪しがられて
問い詰められたら

「不倫してる夫を待ってます」

とでも言ってやろう。なんて

思ってはいますが、、、





チャリで追いかけられたり
写真撮られそうになったり


そんな身の危険もありましてね。









改めて探偵さん凄いなと
思いました。











そろそろ夫の出る頃。



そこを逃してはどうにもならないのですが

中々1つの場所にとどまれずにいました。。。