まずは
夫から
いきますよ。





随っっっ分長いこと
好き勝手やってくれましたね。


















もう水面下も2回目。


こっちから話を切り出したことも何回目になるやら。



説き伏せるだけじゃダメ。
言い逃れることだけに必死になるからね。




とはいえ、私の手の内は
そう簡単に見せたくない。
すぐ、尽きるし。笑








と、なれば
切り出す
シチュエーションは
決まってます。





ドッキリビックリバッタリ作戦!!  ←センス!w








しばらくの間、
そのタイミングを見計らってました。





そして
日にちを決めてからは
抜かりなく準備をして
ついに
この日がきました。





どうなるかは
私にもわからない。





怖いなと言う思いはあるけど
覚悟は出来てるからね。








いきます!