ついに、


本当にやっと、、






彼女のお家から出てくるところの写真と動画を

撮ることができました。





彼女の働くお店から


駅前の交差点までの


ツーショット



とあわせて




2シーンの写真達。









これだけでは


証拠として手薄なことは


百も承知です。









ただ、


緊急調査の回数も

契約分は使い果たしてしまいました。


(不倫が確実である情報を私が得てからの調査)






それに

少しペースダウンしたりして

心身ともにどん底よりは這い上がりましたが

もう、身も心もお金も限界を超えていたので







探偵さんの調査は


これで


おしまいです!!!




















調査費やしたもの、



半年以上の月日





200万円近い費用



この探偵さん以外分も含めて

1番最初の調査からラストまで

全部合わせてですけどね。










うひょーーーー。ですよ。

まったく。







私の心身含めて


ダメージは半端じゃなかったし


それに見合うものも得られて無い気もするのですが


それでも、後悔はしてません。











夏のボーナスも全て(それでも足りないくらい)


支払残金に回った時は


今年のショック、ベスト3!

には余裕で入りましたけどね。笑


スッカラカンどころじゃないのでね。

笑うしかないですよ。







そして


こんなに、


空振り続きだった人



いるのかな?ってくらい



不運だったと思ってます。笑











調査の日に限って、、ってことありすぎたでしょ!










運にも何にも頼らず、

挫けずコツコツ

頑張っていかなきゃならないんだなー。人生って。


なんてことを

思い知らされましたよ。






まぁ、色々あったけど

探偵さんには感謝でいっぱいです。







もう一息?二息?もっと?、、ですね。


頑張ります!!!