さて、会ってることは分かったけど…

また週明けから

毎晩、毎晩

起きて付き合うなんて


不倫なんかのせいで

私まで疲れるなー、とか思っていました。(←呑気)





しばらく様子見て
山かけながら
抑えていこうかな

と、のんびり構えてたんです。









ところが

ある時


丑三つ刻に

トイレでも無いのに

パチリと

目覚めまして。









なんとなく、




もしかしたら


なんて思って


久々にGPSを見てみると














的中!




夫、彼女のお家にいるナウ!!!













お、きた。


って感じで

興奮するでもなく、
不倫に落胆するでもなくでした。




探偵さんに連絡して

既に深夜でしたが


彼女宅に行ってくれることになりました。








さすがに

探偵さんが駆けつけてくれるまでに

帰宅するようなことが無いように

ハラハラしてましたが







結果、、、


間に合ったようです。







そして、




『入り』


は逃しましたが



『出』


の写真と動画は抑えることができました。








散々長くかかり、
すっごく引っ張られましたが



この日、
呆気ないほど
不意に見つけて
写真を撮ることができました。

(探偵さんには夜中から早朝まで張り付いて頂きました。
    ありがとうございます!)