家族時間もたんまり過ごした

長期休暇が終わって


2週間くらい。







夫のLINE情報から


ついに、、、





水面下不倫の再始動を確認



…してしまいました。




彼女の家も再オープンしたようです。


















あんなに家族で過ごして


「この連休、、とっても楽しかったなー。」


とかなんとか言ってて、

連休終わりは しんみりしてたのにさ。






変わり身度合い
すげーな。













大事に思う家族がいれば

不倫なんか出来ないと思うんだけどな。





もはや

家族というものを

大事にしよう。



なんていう考え、


無いんだろうな。







家族に対する

責任とか
守ろうとか


そんなのが
皆無なんですよ。






そもそも

大事な存在、とか
改めて思って無いんだろーな。

夫にとって
当たり前で当然にあるものなんだろうけど






それってさ、

子供だよね。


子供と一緒にすらしたくないけど、


少なくとも大黒柱の考えることじゃない


と、私は思うよ。






好きな時に帰って

気が向いたら不倫して

良いご身分ですよ。



フワフワして、

浮かれてるから

すぐ分かるし。









夫見てると








中高校生の時に


初めて付き合って


お母さんにすぐにバレた!



って
友達やら、友達の兄弟やら、友達の彼氏やら


の話を
よく思い出したんだよね。





あ、こういう事なんだなー
バレバレなもんだなー



って。










母ちゃんじゃないけど。





それくらい甘えてるよなー。







・・・なんて

話は逸れてしまいましたが



私も再始動しますよ。