Lineを見てみると、、、








なんと




しばらく彼女のお姉さんが来てて
彼女の家は使えないらしい。。。
(数ヶ月)



…どうりで連日空振りなはずだよ。












さらにさらに




彼女のお家が使えず
中々会えてない2人は
思い(というか欲)が募っていて






「会いたい♡」
「会えなくて淋しい。」
「いつ会えるかな。」




そんなやり取りばかりしてる
ザ・お花畑っぷり。






そんな中で






彼女「あなたのお家に行ってもいいなら
          すぐに行くのに!」



夫「俺も会いたいよ。」




彼女「え、お家行ってもいいの?!!!」



夫「今度はベランダに隠れるようなことは無いよ。笑」








なんてやり取りが!





なにこれ。

以前、私と鉢合わせしてしまったことを

茶化してやがるじゃないか!!!






全然笑えないでしょ。コレ!

お前が言うか?

チョームカつく!!(←死語?)








っつーかそれよりも! 





夫のお家を不倫に使われたら
帰宅か不倫か見分けつかないから
GPSも意味なくなるんだけど。。。








それに
私が普段住んでるわけでなくても
夫の家で不倫されるの
クソ嫌だ。





一緒に住んでた時の大きなソファとかあるけど
もう廃棄だな。。。










と、まぁ、、、

私には大問題で衝撃的なことばかりだったんです。