2ショットは撮れましたが

満足できるものでは無かったので

まだ調査は続けます。






先日2ショットを撮れた時が
チョット久しぶりだったハズなのに
お泊りもなくバイバイだったので、、、



きっとすぐに改めて会うだろう!
と踏んでたのですが


これまた連日空振り。
スッカスカの空振り。









私の調査サイクルは


22:00前に一度仮眠。

GPS調査のために

23:00前に一旦起床して

そこから1:00過ぎまで

調査を続けます。






朝5時代に起きてからは


当然ですが

私の通常運転である

育児、家事、仕事

があるわけです。






キャパシティの小さな私には
通常運転の日々すら
余力無し!ってことも多くて。





そこに


不倫対応業務が加わったわけですが


もうね、

正直

崖っぷちどころか

チョイチョイ崖から落ちかけてました。

心身共々。















育児の時は育児。
仕事の時は仕事。
その時取り組んでることしか
考えられない生活と性格なお陰で
気が紛れて
なんとか精神が保てたように思います。




ふと気が緩んでしまうと、、、




倒れてしまったり

お酒に逃げそうになったり



いかんぜよ って

状態でした。







そして


なぜこんなにも会わないの!

と痺れが切れかけた


ある週末のこと。



「本当に会ってないのかな。、、」


という確認を兼ねて



LINEを見ると

衝撃の事実が発覚しました。