高知県 在住

転勤族 3人子育て真っ最中の

整理収納アドバイザー
おりのまさこです

 

 

プロフィールは→こちら


高知県は、緊急事態宣言が解除
され街中にも学生の姿

電車やバスにも
徐々に人の姿が戻りつつあります





外出自粛制限前に
お片づけサポートの
コースをお申し込みいただき
サポート中だったお客様


体験をしていただき
次回からコースで訪問サポートの
予定だったお客様には

事態収束までお待ちいただく
方となり

こんな時こそ
スッキリしたお家で過ごしたい
だろうと申し訳ない
気持ちでした、、、



時々、お一人でもできる
お片づけのヒントをご連絡
させていただいたり
しながら
この時を待っていました‼️



緊急事態宣言解除後は
徐々に
お客様の状況をお聞きしながら
活動再開をと思っています







緊急事態宣言中は、
過去に訪問させていただいた
お客様から



『自宅に引きこもりになる前に
 お家がスッキリしていて良かった』



とご連絡をいただき
お片づけ業務に関わるものの
端くれとして


整理収納アドバイザー
冥利につきると感じ




今回のような誰もが
予想しない事態に私の仕事が
どんな風に役に立つのか?と
疑問に感じていましたが

そんなモヤモヤを払拭
してくれました‼︎
⬇️⬇️

※掲載許可いただきありがとうございます😊


またお客様と
お片づけできる日が
今から楽しみです‼️







 
最新の講座情報は、
公式LINEアカウントで先行して
ご連絡する予定です。
⬇️⬇️⬇️⬇️
 

よろしければ友達追加をお願いします。
 
新規の訪問サービスは6月から
 受け付け再開です。

公式LINEアカウントで
お友達登録をしていただき、
LINEでのお片づけ相談を受けています。
 
先にご相談いただき、
ご相談内容に応じて訪問のご相談を
させていただきます。
 
自宅生活が続く日々・・・
 
✎✐✑✎✐✑✎✐✑✎✐✑✎✐
 
モノと向き合う作業は
自分の買い物傾向をしり
ひいては自分の考えや大切にしたいモノを
教えてくれる事にもつながります
 
今後の生活を考えていくヒントがそこに
あるかもしれません
 
 
それでは、今日も素晴らしい1日を・・・