高知県 在住

転勤族 3人子育て真っ最中の

整理収納アドバイザー
おりのまさこです!



プロフィールはこちら

最近 長女 二女の


お片づけ熱が熱い‼️

お姉ちゃん

\私、もうすぐ○○組(年長組)だから/

が口癖

スーパーの
袋詰め‼️

↑最近よく行くスーパーも
 レジ袋有料化に
 なったので、過去にもらった物を
 再利用中‼️

車に何個か載せておくと
エコバック忘れた時に安心ウインク





なかなか上手にチュー







私も負けじとお手伝い中




この頑張って
背伸びしてる感じが
可愛いニコニコ

↑親バカです笑い泣き

コロナウイルス🦠の
影響でただ今 パートも
お片づけのお仕事も
少なめ

こんな時こそ

普段忙しく

なかなかゆっくり見守って
あげられない

お片づけやりたい気持ち

大切にして

\ありがとう😊お母さん助かるわ💖/

って言ってみるラブ

大好きなお母さんが
喜ぶと私も嬉しいラブ

って喜ぶ表情を見せてくれる音譜



毎日くらいニュースが多いけど、、、


時間ができたおかげで


見られた子ども達の成長した姿

そんな幸せな時間をありがとうドキドキ

✎✐✑✎✐✑✎✐✑✎✐✑✎✐
今日の夜は
ご飯も🍚食べ
お風呂に入って🛀
歯磨きもして

iPad前に集合して

以前お片づけ講座に来てくださった
梅原さんがご紹介されていた

大友剛さんの無料ライブ配信を見ました 


親子で大ファンの
も読んでくださり

大興奮💖💖💖




お休みなのに なかなか
お外にお出かけできないけど


ビートの考え

『何があっても 
     歌を歌って🎶
         前に進むってこと』

って言う 部分 を一緒に言って

沢山素敵なピアノの🎹曲を聴いて

大笑いウシシして

幸せな時間を過ごしました音譜









 

■料金表 申し込みフォーム更新しました★