みんなでお出かけ~ | Buhi girl モナコの成長日記(^ ・(∞)・)

Buhi girl モナコの成長日記(^ ・(∞)・)

2012年9月14日生まれ
広島県在住 フレンチブルドッグの女の子で~す(´∀`)

昨日はパパがお仕事お休みだし、だいぶ涼しくなってきたのでモナコを連れてみんなでお出かけおんぷおんぷ



土師ダムに遊びに行きましたビックリ




1歳2ヶ月の息子は何歩か歩けるようになってきたので、お姉ちゃんのおさがりのファーストシューズを履かせました心キャッ☆



転けそうになりながらも、ちょっとずつ一生懸命歩いてました~(*'∀`*)v






ベビーカーに繋がれているモナコ氏は、他の子供たちが寄ってくる度にテンション上がっちゃってベビーカーがひっくり返っておりました苦笑





子供が遊べる遊具もあったので、お姉ちゃんはめっちゃ楽しんでくれてよかった~うへーキラキラキラキラ



次はお弁当もって来たいなぁびっくりマーク!びっくりマーク!






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿