ダクちゃん☆ | Buhi girl モナコの成長日記(^ ・(∞)・)

Buhi girl モナコの成長日記(^ ・(∞)・)

2012年9月14日生まれ
広島県在住 フレンチブルドッグの女の子で~す(´∀`)

先日 実家近くの公園に遊びに行きましたニコニコ




このカープTシャツは甥っ子のおさがり心


子供服のサイズ80がピッタリなモナコブタ









みんなで仲良く遊んでいると、近所の小学生たちに話しかけられました



小学生『うちにも犬がいるから連れて来てもイイ??お友達になれる??』



ママ『お友達になれるかなぁ~~キャッ☆モナちゃんしつこいから嫌われちゃうかもあせるあせる


小学生たちは嬉しそうに走って帰り、ママもちょっとワクワクしながら待っているとラブラブにゃ


ダックスのダクちゃん登場心




でも、


すでにモナコが見えた時点で激吠えされ


全く近づく事もできず、この距離で落ち着いた2人汗




こっちでダクちゃんと遊びたいモナコですが、ダク様は大変ご立腹のご様子ですのでモナコはばぁちゃんと待機です・・・・


お友達にはなれませんでしたダウンダウン残念ううっ...




フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿