お盆② | Buhi girl モナコの成長日記(^ ・(∞)・)

Buhi girl モナコの成長日記(^ ・(∞)・)

2012年9月14日生まれ
広島県在住 フレンチブルドッグの女の子で~す(´∀`)

前回の続き~ニコニコ


おもちゃ王国を出発し、パパの実家へ音譜音譜
お留守番していたモナコは大喜びで迎えてくれましたアップアップ


モナコはじぃちゃんばぁちゃんとお散歩に行ったり、近所のコーギーのさんちゃんやシーズー3匹のお宅へ遊びに行ってみんな仲良く遊んだそうですビックリマークビックリマークニコニコ


みんなで遊ぶモナコの姿、ママも見たかったな~~ラブラブ目


今度お義母さんに連れて行ってもらおニコニコ


実家ではプールで遊んだり



野菜を収穫したり



の~んびり過ごしました黄色い花




そして野菜や果物を沢山頂いて帰りました!!ニコニコ
ありがたや~~ドキドキドキドキドキドキ





広島市内は猛暑ですが、パパの実家は日陰にいるとすごく涼しくて過ごしやすかったですヒマワリ








フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿