ヤマト | singer KEIICHI

ヤマト

みなさま、



ご無沙汰しております。



けーいちです。



別に、オーディションに落ちて落ち込んでたから日記書いてなかった訳ではないのでご心配なく手(パー)



さて、



先日、封切り日に噂の「ヤマト」観てきましたぴかぴか(新しい)



良かったですわーい(嬉しい顔)



そして、木村拓哉という男は化け物のようにカッコよかったです目がハート



昔からのヤマトファンが多いみたいで、おじさんたちがいっぱいいましたexclamation ×2



賛否両論あるみたいですが僕はとってもおもしろかったでするんるん



キャストもすごく好きでしたわーい(嬉しい顔)





みなさんぜひ観てみてくださいウインク





波動砲を発射した気になれますよ衝撃