引き続き封筒本舗プリプレスのイノックマがお送りします。


なんで一度に紹介しないんだ!

って思われたかもしれませんが…


なにぶんスマホから投稿してるもんで

投稿エラーが出ちゃうんですよね

どうやら容量超えるらしいんだなえー


ちょっと面倒ですが

お付き合いくださいませニヤリ












新規加入の島川さん相馬さんは全く存じませんショボーン

相馬さん13歳はなかなか若いっすねー

でもね、正直そんな驚きは無いんです

何故なら我が推しのデビューが小学生でしたから!


しかし2011年って昨日やんチュー感覚的に…


これからの活躍と良い意味での変貌が楽しみですね



今回紹介した娘さんたちって、見た目的に坂道や48グループとかにはあまり居ないんじゃないかな?

(いや良く知らんけど)




☆余談ですが…

昨日これ食べました↓



大好きなスガキヤラーメンと

そこそこ好きなペヤング焼きそばがコラボしたんなら

美味しいに決まってるやん口笛



と思ったのに



ショボーン



美味しくなかった…(あくまで個人の感想ですが)


なんかこーゆーの

時々あるよねー


それでは








助かる人が一人でも多くなるために




封筒や伝票のことなら封筒本舗まで