引き続き封筒本舗プリプレスのイノックマがお届けします口笛


先述にハロプロ7つ目のユニットとしましたが

今現在、ハロプロに所属してるのは…

モーニング娘。24

アンジュルム

juice=juice

つばきファクトリー

BEYOOOOONDS

OCHA NORMA

の6チームおねがい


ワタシが参戦してた頃は『モベキマス』つって

モーニング娘。

Berryz工房

°C-ute

真野恵里菜

スマイレージ

でした。


真野ちゃんはソロだったから全てがグループではなかったんだねニヤリ(現在はサッカーの柴崎岳夫人)


スマイレージが改名してアンジュルムとなりましたえー(この件については一悶着ありましたが、それについてはまたいずれ)


にしても娘。はスゲーなびっくり

さすがハロープロジェクトのフラッグシップウインク

日本の宝です🇯🇵


それでは

ロージークロニクルのメンバー紹介第一弾!

(ハロープロジェクト公式ホームページより)












もう伸びしろしかありませんねおねがい

この中で個人的に推すとしたら…


ほのほのですかねぇ〜照れ


橋田歩果



なんだかんだで皆かわいいですけどねラブ


まだメジャーデビューじゃないので

あまりメディアでは取り上げられませんが

皆さんハロプロの末っ子達を

よろしくお願いしますニコニコ






やがて来る災害に備えてお役に立てれば!



封筒のことなら封筒本舗