皆さんお久しぶりです♪

封筒本舗プリプレスのイノックマがお届けいたします照れ


去る16日、東京・Zepp DiverCity(TOKYO) で行われたハロプロ研修生によるイベント「Hello! Project 研修生発表会 2024  6月『リリー』」において、デビューに向けて待機していたハロプロ研修生’24のグループ名が発表されました。これでハロプロ7つ目のユニット誕生です爆笑


その名は『ロージークロニクル』。

『薔薇色の』そして『希望に満ちた』『幸せいっぱい』という意味を持つ『Rosy(ロージー)』と、出来事を年ごとに記した歴史書である『年代記』を意味する『Chronicle (クロニクル)』。

いつまでも語り継がれるような、薔薇色の歴史を紡いでいってほしいという願いを込めて名付けられたようですおねがいハロプロっぽいね♪





(音楽ナタリーさんより拝借)


元々デビューに向けて準備をしていた7名に加え、今回新たに2名が加入し9人組となりました。


上段左から村越彩菜、松原ユリヤ、植村葉純、小野田華凛、吉田姫杷、下段左から橋田歩果、島川波菜、相馬優芽、上村麗菜。

(島川と相馬が新加入の2人)


最年長は橋田歩果の18歳。最年少は相馬優芽の13歳となっています。


ところで皆さん、メンバーの名前読めますか?

なかなかのなかなかでしょニヤリ

正解は順に「あやな」「ユリヤ」「はすみ」「かりん」「ひのは」「ほのか」「はな」「ゆめ」「れな」。


別にワタクシ、研修生ヲタではないので詳しくはないんですけどねてへぺろ



キョロキョロ続いたりして





地域全体で助かる手立てに



封筒のことなら封筒本舗まで