皆さんこんにちは

封筒本舗のイノックマです。


我が滋賀県では

湖東地域を走る近江鉄道を存続させる為

県民みんなで支えよう

って言う名目で(言い方)

三日月知事が勝手に(言い方)

交通税なるものを導入するらしいですえー


大津市民の私からしたら

見たことも乗ったこともない

通称『近江ガチャコン』の為に

税金払うのってなんだかなぁ〜

って感じなんすよねぇー(言い方)プンプン


見たことも乗ったこともない(2度目)

通称『近江ガチャコン』(2度目)なんですが

自身のインスタに流れてきたのが

チョ〜綺麗だったので

ご紹介させていただきますねおねがい



[写真家・フォトグラファーのYuuさん]



[写真家・フォトグラファーのNaoto KOJIMAさん]


スッゲェ綺麗っしょウインク


なんか日本で有数の撮影場所らしいです。

検索したらめっちゃ出てきます。


どうも皆さんこれを求めてるっぽい

[『千と千尋の神隠し』スタジオジブリより]


都会化されずに田園の中を走ってるからこそ

こう言った景色が観れるんだねぇ照れ


だけどこうだから赤字になっちゃうんだろうけどショボーン



子どもの頃に聞いた

「近江鉄道って、一度脱線して田んぼを横切って、また線路に戻ったことがある」って話

ホンマなんやろか笑い泣き

(んなわけない)





一人でも多く助けるために…




封筒のことなら封筒本舗にご用命ください