製本部 u-2です。

よろしくお願いします。

昨年同様、今年のGWも何処へ行くでもなく、家でのんびり過ごしました。

映画を観たり、ラグビーを観たり(リーグワンもいよいよ佳境に入り、プレーオフ進出をかけての熾烈な戦いが…)、プロレスを観たり(新日本プロレスが21年ぶりに福岡ドーム大会、今年3度目のオカダVS内藤!)。

映画も、録画しておいた作品や、古いDVD、アマゾンプライムで配信されてる作品など、何本か観ました。

その中で特に面白かったのが「地獄の花園」。

2021年公開の作品で、当時映画館で予告編を観て「これ、面白そう!」と気になっていたのですが、観に行けず、WOWOWで放送されていたのを録画しました。

バカリズムさん脚本によるヤンキーOL達の熱いバトルを描いたアクションコメディ映画です。

「なんのこっちゃ」という感じですが、ヤンキー漫画や熱血少年漫画が好きな方は絶対面白いはず。

私は大好きです!


今回のイラストは主人公ではなく、菜々緒さん演じる「悪魔の朱里」こと安藤朱里です。
ビジュアルもかっこよく、性格もかっこいい、お気に入りのキャラクターです。
編み込まれた髪を描くのが大変でした…。

u-2

封筒印刷のことなら封筒本舗 にお任せ下さい!