こんばんは!
封筒本舗 社長担当の福井です。

基本的に、休日というのは印刷会社が基本になります。
概ね、土日祝。

しかし、もう一つの事業はパソコン店。

一般のお客様商売なので、土日祝は普通に営業します。

ってなると、スタッフが多い店舗では無いので、日曜日は私が出勤しております。

私の素顔を見たいって思われるボランティア精神のある方は、是非お金を持ってご来店下さい!
お待ちしております!

さて、長くなりましたが、その唯一の休みですが、子供たちがお世話になった、スポーツ少年団 ミニバスケットボールのチームで、コーチをしております。

何かお役に立てればって、ホント軽〜い気持ちで言ったら、次の日団長さんが店に来店、『コーチが一人辞めたので助かります!』って、あれよあれよとチームの一員に。

あっという間に4年が過ぎました。
運動不足な身体
年齢も重ね

無限の体力がある子供たち…

今日も練習前に自由に練習出来るのですが、その時に1対1をやろうと!子供たち。

数人相手して練習開始。

その時点で息が上がる状況。

コロナ禍な状況なので、マスクしてしてたら、尚キツイ!

何とか無事に終わりましたが、多分明日は、筋肉痛と戦いながら店で、接客してると思います。

何か体力回復する物をお待ちしております!