ひめこぎオフ会 | 足長まろとフラガールらぷ

足長まろとフラガールらぷ

コーギーのコギマロ♂2010年1月31日生とらぷ♀2011年3月16日生との犬生活

 
遅くなっちゃいましたが、愛媛コーギーずのオフに行ってきましたキャハハ

ちょっと途中小雨がふっちゃいましたけど、たくさんのコギファミリーが参加されましたキラキラ

ですが。。。1次会の写真が・・・汗
撮ってませんでした・・スミマセン

ということで2次会はドッグランカモミールに場所を移してランです音符

  
   
   
   
   
 
   
   
   
   
  
 
 
 

みなさんいい顔してますね~


 
 つづく・・・