暑かった・・・ | 足長まろとフラガールらぷ

足長まろとフラガールらぷ

コーギーのコギマロ♂2010年1月31日生とらぷ♀2011年3月16日生との犬生活

最近☂続きで散歩も満足にできてない日が続きワンズはちょっとストレス溜まり気味・・・泣
朝は結構降ってたから諦めてたけど昼にはたいよう。 っぽくなったからお友達のビリーと川にいってきたよピース

最初は緊張しまくりのビリーだったけどだんだん慣れてきたみたい  足がつかないところが苦手ならぷはボールがとりたくてもとれない汗 
 
 そのあといつものランにいったら久々のお友達

無事完全復活したマックスくん
ほんとよかったねヨカッタ 
 
 いつも元気いっぱい大和くん
らぷがボール横取りしちゃってごめんねかんにん 
 
 ビリーもだんだん打ち解けてリラックスしてきたねホッ 
 今日はいっぱい遊んで満足満足満足 
 
  
 ホント楽しかった
また遊んでねよ ろ し く !!