やっぱりお外 | 足長まろとフラガールらぷ

足長まろとフラガールらぷ

コーギーのコギマロ♂2010年1月31日生とらぷ♀2011年3月16日生との犬生活

お出かけが大好きなうちのワンズ手☆
日曜になるといそいそとドアの前でどっかいこ~の催促をしますおんぷ
今日はお友達のななちゃんに会いましたキャッ☆


とっても美人さんです萌萌萌
後姿にも哀愁を感じますハート


それに比べうちのワンズときたら・・・汗
 
 おばか丸出しのらぷちゃんorz

 
すぐ疲れてブルーにはいるでぶマロ・・・・・・・

ななちゃんにしつこい遊んで攻撃のらぷでしたが・・なんとか3人入り混じって遊んでましたniko

 
ななちゃんありがとう~粘着してごめんね涙
また遊んでねアップ