今年はいろんな事がありました。たくさんの方と関わらさせていただく事が出来ましたし、また、今までより現場に行く回数が増え、実りあるヲタ生活を出来た年でもありました。
今年まで何かと理由をつけては現場に行けずにいました。が、3月のジュース即売池袋、ひなフェスを皮切りに、「もっと現場に行こう」と思うようになりました。だから、あの時ジュースの即売に誘ってくれたかなごんには本当に感謝しています。ありがとうね。
7月のチェキ。前回のベリ現場から半年弱くらいたってたから、すっごい緊張したし、それより初めてのチェキだったのでずっとあわあわしっぱなしでした。
できあがったチェキを見たら自分がでかすぎるし不細工すぎるしメンタルずたぼろになりましたがそれも良い思い出です。
その翌日はシリイべでした。この日から私は現場で1人じゃなくなりました。この日に出会ってくれた人は本当に大切です。シリイベも運がよく、また、他の人から交換していただいたりして前の方の席で見る事が出来ました。本当に楽しかった。
8月2日。みなとみらいに親と出かけていて、帰りの電車内でそれを知りました。本当だと思わなかった。ガセネタかと思いましたがそれは本当でした。東横線の車内でみっともなく泣いたし、家に帰った後も親がいなくなった瞬間に大泣きしてしまったし、友達にも泣きながら電話してしまいました。
8月の終わり、なぜかカラオケに誘っていただきました。こんな私でいいのか、迷惑をかけないのかすっごく不安でした。実際迷惑かけました。ですが、皆様とても優しく、私はすごく楽しかったです。もう無理だとは思いますが、また行けたら嬉しいです。
9月の武道館ライブでまたたくさんの人と会う事が出来ました。やっぱりライブは楽しいなあと思いました。
秋はなんとなく、ヲタさんとじっくり話す事が多かったなあと思いました。人の話をただただそばで無言で聞く事が好きなので、またなんか話して教えてほしいです。
冬は二度目のチェキだったり、個別握手を5回もできたり、初のクリスマスイベントに行けたりいろいろたくさんあって、ベリーズさんにも月1出会えたりして幸せでした。
本当に今年は去年や今までより全然違いました。
たくさんのたくさんの人と会えたし交流出来ました。
かなごん、さくちゃん、曹長、まろん、りっちー、つっきぃ、ひなこちゃん、めぇちゃん、くるちゃん、くまーちゃん、みっちゃん、れいちさん、きりんさん、いんち、ちょる、きゅべさん、トッティさん、ポムさん、らずさん、しゅわさん、マカロンさん、かなさん、ピータンさんなどなど…ありがとうございました。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も仲良くしてくださったら嬉しいです。
来年も今年以上に実りあるヲタ生活を過ごせますように(*^ー^)ノ
今年まで何かと理由をつけては現場に行けずにいました。が、3月のジュース即売池袋、ひなフェスを皮切りに、「もっと現場に行こう」と思うようになりました。だから、あの時ジュースの即売に誘ってくれたかなごんには本当に感謝しています。ありがとうね。
7月のチェキ。前回のベリ現場から半年弱くらいたってたから、すっごい緊張したし、それより初めてのチェキだったのでずっとあわあわしっぱなしでした。
できあがったチェキを見たら自分がでかすぎるし不細工すぎるしメンタルずたぼろになりましたがそれも良い思い出です。
その翌日はシリイべでした。この日から私は現場で1人じゃなくなりました。この日に出会ってくれた人は本当に大切です。シリイベも運がよく、また、他の人から交換していただいたりして前の方の席で見る事が出来ました。本当に楽しかった。
8月2日。みなとみらいに親と出かけていて、帰りの電車内でそれを知りました。本当だと思わなかった。ガセネタかと思いましたがそれは本当でした。東横線の車内でみっともなく泣いたし、家に帰った後も親がいなくなった瞬間に大泣きしてしまったし、友達にも泣きながら電話してしまいました。
8月の終わり、なぜかカラオケに誘っていただきました。こんな私でいいのか、迷惑をかけないのかすっごく不安でした。実際迷惑かけました。ですが、皆様とても優しく、私はすごく楽しかったです。もう無理だとは思いますが、また行けたら嬉しいです。
9月の武道館ライブでまたたくさんの人と会う事が出来ました。やっぱりライブは楽しいなあと思いました。
秋はなんとなく、ヲタさんとじっくり話す事が多かったなあと思いました。人の話をただただそばで無言で聞く事が好きなので、またなんか話して教えてほしいです。
冬は二度目のチェキだったり、個別握手を5回もできたり、初のクリスマスイベントに行けたりいろいろたくさんあって、ベリーズさんにも月1出会えたりして幸せでした。
本当に今年は去年や今までより全然違いました。
たくさんのたくさんの人と会えたし交流出来ました。
かなごん、さくちゃん、曹長、まろん、りっちー、つっきぃ、ひなこちゃん、めぇちゃん、くるちゃん、くまーちゃん、みっちゃん、れいちさん、きりんさん、いんち、ちょる、きゅべさん、トッティさん、ポムさん、らずさん、しゅわさん、マカロンさん、かなさん、ピータンさんなどなど…ありがとうございました。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も仲良くしてくださったら嬉しいです。
来年も今年以上に実りあるヲタ生活を過ごせますように(*^ー^)ノ



