最近普段使いしているリキッドファンデ♡ | 好き×似合うであなただけのきらめきを♡イメージコンサルタント沙也加/骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断®/山形・仙台

好き×似合うであなただけのきらめきを♡イメージコンサルタント沙也加/骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断®/山形・仙台

イメージコンサルティングサロン PERCHにて顔タイプ診断®や顔タイプメイク、骨格診断、パーソナルカラー診断、ショッピングクルーズといったメニューを提供中。
「似合う♡」も「なりたい!」も両方叶える方法をご提案します。

 「なりたい!」も「似合う♡」も

両方叶えたいあなたのための

ファッションコンサルティングサロン

PERCH

 

山形/天童/仙台

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断など

個人向けスタイリング

  

パーソナルスタイリスト

岡崎沙也加

 

以前の私の口癖は、「私なんか…」

センスもないし、おしゃれは怖いものだと思っていました。

でもファッションは怖くない♡むしろ自信や勇気をくれるもの

一緒に「なりたい」も「似合う」も両方叶えましょう♪

 

ダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド






最近、普段使いしているファンデーション♡











インテグレート口紅プロフィニッシュリキッド
ファンデーション  100






ここのところは肌トラブルも少ないので、


♡カバー力よりツヤ感重視で、

♡ササッと塗れる固すぎないテクスチャのものを、


と探していてたどり着きました。




やわらかい(というより、乳液のような水っぽい感じ)なので、

伸びはバツグン!塗りやすいです~ヌリヌリ




色はかなり明るめのピンクに見えますが、

実際塗ってみると肌浮きはしません。ヌリヌリ











プチプラで明るいピンクって

なかなか重宝するので、

しばらくはリピしようかなと思います♪




インテグレートなので、

いろんなお店で手軽に買えるのも嬉しいです!

もちろん、山形でも買えますよ~(笑)




よかったら参考にしてみてくださいね!






【ご提供中メニュー】

>>詳しくはこちら


【PERCH ご予約可能日】
ハイヒール11月スケジュールUPいたしましたハイヒール
>>詳しくはこちら


ハイヒールInstagramハイヒール

 

ハイヒールLINE@ハイヒール
(ID:@zmv8574w)

友だち追加



ハイヒールMAILハイヒール
kateikyoushi.perch@gmail.com

 

 

 

――――――――――――――――――――

山形在住の女性家庭教師としても活動中です。

家庭教師のPERCHについて

詳しくはHPまたはこちらをご覧ください