ゴールデンウィーク突入ですね。
我が家はみんな普通に学校とお仕事です。
先日、家族で遅ればせながら、入学&卒業記念家族写真を撮りに行きました。節目節目に撮ってる家族写真も、もうこれが最後かなと思いつつ撮りました。そして、帰りに寄ったお店で買いました。
上がマリオのストロベリータピオカ。
下がキノピオの抹茶タピオカフローズンタイプ。
タピオカがいっぱい入ってて、タピオカもしっかり味がついてて、美味しかったです💛甘そうに見えるでしょう~甘かったです。でも後味がさっぱりしてて、甘ったるい感じではないのです。一気に飲むと、タピオカが余ります(^_^;)なので最後はゆっくり目に飲みました。
明治神宮から表参道の裏側の小道をお散歩すると、かわいいお店や、お洒落なお店がいっぱいで、楽しいですね♪
私は今日は汗だくになって、テニスを三時間してきました。
今日は少し動いただけで、本当に汗だくになりました。
いっぱい汗をかいて、お昼をもりもり食べて、結局体重は減りませんね。テニスの後のお昼、美味しいんです!!

