校区のソフトドッジの大会です^^


我ら1丁目は

3-2さんと4.5丁目合同さんと対戦します!!!


主将:いつもニコニコりゅうせいクン

副主将:愛嬌だけはバッチリのかいとクン


想像がつくチームでしょ笑

この二人が、1丁目を引っ張ってくれる・・・・はず(⌒-⌒; )

た・た・多分ね汗



今年は、6年生3名しかいないため、

ちょっと不安な1丁目(゚∀゚ ;)タラー


しかし、区大会に出場したいらしく、

あれやこれや作戦ねってました^^




天気予報は、曇のち雨

うぅぅぅん微妙ですな!


今週晴れてくれないと、再来週に延期・・・

再来週に延期となれば、フラップスのピザクック杯の決勝と

重なっちゃいますズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



え!?勝ってから悩めって?

それもそうですが・・・勝負はわかりませんからね(⌒-⌒; )

そのピザクック、対戦相手は、福重バファローズさん?だとか。

強い強いチームですとε-(‐ω‐;)ハフー



あ。話戻して戻して。



とにかく、雨は降らないことを願うばかりですキラキラ




みんな“てるてる坊主”つくるんだ( ゚ー゚)ノ