関西大会の前日。


博多駅に8時40分集合で、新幹線に乗り

 いざ京都へ700系


2時間半で到着です。


まずは、京都タワーがお出迎え^^


@248 成長blog


時間の関係で、金閣寺ではなく清水寺へgo!


@248 成長blog



『清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・』

と言いますが、私は真下を覗くのは苦手 汗

そ~っと覗いていると、りみが( ̄ー ̄)ニヤリ顔で寄ってくる。


@248 成長blog


もちろん!逃げた・・・

遠くを見るのは大丈夫なのになッ

@248 成長blog





先生が撮影しているのを盗み撮りする私。

@248 成長blog



  怜&健太で記念撮影w

@248 成長blog



そして私は、

健太と二人で、携帯カメラでどんだけの写真が写せるか?

張り合ってました(⌒-⌒; )

今思えば・・・私大人気ない汗

 

しかし、携帯にしては、なかなかでしょ^^v
@248 成長blog




そして街中へ
どこへ行こうと【円心会館】の宣伝をする彼ら。

ある意味すごい 笑

@248 成長blog

ちなみに、この旗は・・・

中学の部で優勝しました、悠太母作デス!

この旗があって、とっても助かりましたw


@248 成長blog




そして、

時間が少しあったので、京都タワーへ更新


京都を180度見れちゃう・・・

いいものです^^ いろんなお寺ありました。
@248 成長blog


タワーはどうかな?って思ったりもしましたが。


正解でした!


さっき行った清水寺を探してみたり、

行けなかった金閣寺探してみたり・・・(見えませんでした)


しっかりと満喫している子どもたちでした!
@248 成長blog

お色直しした京都タワー。

@248 成長blog

これもいい感じ♪





そして、やっぱり写真の〆はコレだね(´∀`*)


@248 成長blog




みんな、二日間お疲れチャン♪

林先生に感謝の気持ち忘れずにね(´∀`人)+゚。



先生、ありがとうございました!