関西大会から、無事に帰福いたしました!!!


@248 成長blog

たくさん伝えたいことあるのですが、

まずは結果!!


福岡勢14名エントリービックリマーク

13名入賞ビックリマーク



@248 成長blog

1名の子は、二回戦で負けてしまいましたが、

その試合は、去年の関西大会と比べ、と~っても成長ある試合内容でした。

結果は残念でしたが、気持ちが入ったいい試合でした。



そして。

怜はと言いますと・・・

準優勝でした。ザンネン汗



試合内容は・・・・・・



こちらもザンネンな内容汗


できるのに、できない・・・

簡単なようで、簡単ではない問題。   


大きな大きな課題を背負って帰ってきました(;´・ω・)



負けん気が強すぎて、力入りすぎやろ爆弾

って言いたいトコですが・・・

言うのは簡単なんですよね。



優勝は、福岡支部の仲良しダイト^^


ダイトと、大会で当たったのは初めてでは???

日々の稽古を共にしている仲間です♫


決勝を終え、二人共にこやかでした・・・

その姿を見て、私も、モヤモヤな気持ちがどこかへ。




勝負の世界ですから、もちろん本人は勝ちたいでしょう。

私だって勝たせてあげたです。

でも、負けることで、勉強になることもあるし・・・

あ。負けすぎ? (⌒-⌒; )スミマセン。





それにしても、みんな元気でした!

大会前も、ミットがないからアップできない・・・と

健太・かりんが話してました。



( ̄ー ̄)かりんに一言。 『アレやれば!?』 


準備運動?準備体操?

稽古始めにしてるんですが、

それを、観光地の信号待ちやら、バス待ちの時に、

みんなで掛け声しながらやってるんです・・(;´д`)ノ| 柱 |


もちろん、そのリーダーは、たいせい 爆笑



あんなとこでせんで、

会場でせんといかんやろw





ちょっとアドバイスすると、すぐにノリノリの福岡勢。

今年も、彼らは、ある意味すごかった(ノ∀`)


@248 成長blog



大会も無事に終え、京都駅へダッシュ!

駅に到着し、10分後に新幹線へ乗り込む!


何とか、新幹線も間に合いましたε-(‐ω‐;)ヨカッタ!!



こんな感じで、名残惜しさを感じることもできないくらい、

時間もなく暇もなく、バタバタと京都を後にしました。







関西大会関係者の皆様。


今年も、前準備と、当日早朝からのスタッフと、

本当にありがとうございました。

子どもたちが、京都で遊べるのも、

そして、関西大会に出場できるのも、皆様のお陰です。


心より、感謝いたしております。


また、今後共、宜しくお願いいたします^^




※前日の観光については、また後ほど