いよいよ、明日・・・

関西大会に向け、大阪入り!


今年の宿泊は京都。


お天気良かったらいいけど晴れ

暑そうだな(⌒-⌒; )





先週、健太が『コレ』って渡してきたもの・・・

それは、健太が中学時代に、

京都の数々のお寺調べをした資料でした。


パラパラとめくりながら見いてると、

健太が怜に

『京都に球技の神様のお寺あるよ』って

『行けたらいいね』って


行けないだろうけど、その気持ちが優しいかねぇ(つд⊂)


その資料は、明日健太が持ってきてくれるんだって^^

ありがとう健太キラキラ




続きまして・・・


先週の りみチャン

『来週の関西大会、また楽しい思い出づくりしようね~』って

可愛いかねぇ。



福岡支部からは、小中学生14名のエントリーですドンッ

みんな頑張ってね!!!





さぁ。今晩はアクシオンの稽古はお休みし、

出発の準備をしなければ・・・と思ってたら



19時過ぎから公民館だって(T▽T)私↓


校区のバレー大会の監督会議。

バレー部代表で行かなきゃいけなくなった。


あぁぁ。ゆっくり準備したかった。




ちゃっちゃと会議終わらせて、家に帰ろぉっと。




涼と渚は、福岡でお留守番。

日曜日は、二人とも試験休みのようです!



しっかり勉強しとくんよぉDASH!