なんだか一週間経つの早いような汗

気のせい???


今日と明日で、涼の九高は文化祭が行われています^^

明日は3年の先輩たちが、焼きそばやポテト etc・・・

お店やってるんだって。

近いならば、行きたいのですが・・・

日曜日も九高へ行くので、文化祭はやめとくかな。


さぁ。

土曜日は・・・

怜 お習字行って、空手に行きますか!

渚 野球部。練習かな!?

涼 文化祭終わって、ソフトの練習でしょう。


でもって。日曜日

怜 午前中、校区ソフトの練習。

渚 これまた何でしょか!?

涼 午前中、紅白戦 午後より、ソフト部一年生歓迎会。


怜と私は、午後から九高へ・・・

歓迎会に参加デス!


本当は、私、バレーの試合でしたが、お断りしました。

時間が合えば、一試合でも参加しようかと・・・

そんな思う気持ちはあるのですが・・・

スケジュール的に厳しそうあせる




6月フラップスは、校区ソフト期間中につき、練習及び試合は、

休部となりますが、それでも時間みっちり。


休部中だから、救われたかな???