少しのんびり出来た週末でした。



土曜日は、

予定通り校区ソフト行って、空手の稽古連れてって・・・


日曜日は、

空手の稽古連れてって、そして校区ソフト・・・

夜は、母業さぼりまして&バレーもさぼりまして、

ピザ頼んで、ケンチキ買って、みんなでザックジャパン観戦日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!





なんか、多少時間にも余裕があり、良い週末でした^^





土曜から始まった【校区ソフト】

2-1・3・4 や 2-2・平和と一緒に練習でした!!!


2-1・3・4は、たいががしっかりリーダーとなり、

後ろからついて行ってる・・・こた&りょうすけ^


2-2・平和は、

フラップス帽子たくさんΣ(o>艸<o) 練習着なし!?

しょうたを筆頭に、こうすけ・だいき・せいか・しゅうき・むさし・あれん・・・

おっと、忘れちゃいけない こうだいクンも今年から仲間入り❤

なんと、8名もフラップス (*`ロ´ノ)ノ ヒエー オソロシヤ




校区は違えど、可愛い子どもたち❤

あいさつもちゃんと出来お利口チャン!

みんな、各町区でバリバリと活躍しちゃって~^^


1の主将:りゅうせいクン!

    もっと大きな声を出しましょう 笑




さぁ。今日からまた一週間が始まります。

最近、目を開けたまま、脳みそは寝てる状態の私。

お昼を済ませ、この時間帯が一番睡魔との闘いです(´-∀-`;)