今日はちゃんと3時45分に起きれたニコニコ

うれしい!やった!!


昨日の夜、my早起きバイブル本を読んで

早起きへの意識を高めて

絶対に起きてやるという気合いで寝たから

ちゃんと起きれたーー看板持ち飛び出すハート




いつもより走れて嬉しいニコニコ


早く起きたらたくさん走れるから

ぐずぐずしないでパって起きよ無気力


いつもランニングの時は曲も聞かずに

瞑想のごとく無で走ってるけど

アプリを携帯で起動したら

テレサ・テンが流れ始めた指差し




せっかくなのでテレサ・テンを

小さめに垂れ流して走ってきた看板持ち




朝のテレサ・テンも悪くない飛び出すハート

むしろ、すきにっこり


哀愁ただよう朝のランニングでしたよだれ