『君の名は』カフェ名古屋 | よつばのよつばなし

よつばのよつばなし

大きな事から、
小さな事まで、
日々の生活の中での
普通のおばちゃんの
独り言です

{E48CB4CC-CEA6-4F8F-B914-CB89A3ACE3BC}

今朝は9時からパルコに並びましたカナヘイうさぎ
池袋では かなりの行列だったらしいので 早めに行きましたが、すでに20人くらいいたかな❓6時から並んでた人もいたとか💦
{E4F3500E-2835-4AD6-819D-89ADFFC8D072}

{40FEB6F4-F7DE-44A7-B4EF-A2F390D511EE}

{A45524A1-630E-4206-8F17-A16ED5E4AC73}

{C62D22F1-AC09-450C-B3F2-2B812522B0D3}

フードメニュー、ドリンクメニュー、スイーツメニューから1つずつ頼んでみました😃
前日ネットで見て 散々悩んで決めて来たはずなのに、注文するまで悩みまくり😵

どれも目で見て楽しみ、食べて楽しみ、
『君の名は』の世界に入り込んだ感じ💕
話題の映画のコラボだからか、地元TV局のカメラが たくさん来てました✨
インタビューは されなかったけど  どこかに映り込んでしまってるかも😅

{4F7C1394-1D07-4F74-BBA4-CD41DE24477B}

これは、注文したかったけど 絶対食べきれないと諦めてたら 隣の可愛い❓お兄さん達が頼んでいたので お願いして写真だけ撮らせてもらいました😝

もう一回行けたら これを食べよう❗️

{CE8F1B79-B24D-40FD-8F2B-1AA0B5B7EDDA}

{55611DD1-1833-4B96-B471-EC7E289AE96C}

{AF7A9AE2-EC09-4B15-B62E-0CF33F1FF7A6}

グッズ売り場にも魅力的な物がたくさんあって悩んで悩んで絞り込みました😊

絶対もう一回行きたい〜🌟