今年初めての婚活イベント
つなぎオイスターバルで
開催されました



高台にあるので眺めよし
最高のロケーションでした✨

25歳〜45歳迄の独身男女15名ずつ
でイベント開催予定が
女性が3名インフルエンザにかかり
残念ながら15対12での開催でした

皆さん遅刻もなく参加いただき
ありがとうございました



牡蠣がモリモリ
サザエ元気でした…
牡蠣大好きさんが集まり
お話しにも花が咲いていた様です




自己紹介のあとは会場に移動して
いよいよ牡蠣を焼き始めました
車で参加してるので
ノンアルコールビールや
ソフトドリンクで乾杯
焼けた牡蠣を振る舞ったり
思い思いにしっかり交流されていました




楽しい時間はあっという間で…
今回は6組のカップルが誕生しました
女性12名参加で6組誕生とは…
よい結果ですね〜

でも、でも、でも…
カップルになるだけではまだまだ
始まってません
お付き合いが始まってからこそ
婚活のホントの始まりです


そして…お付き合いを始めてからが
私達のホントの出番
今回こそ結婚に結びつけたいなら
餅は餅屋…私達にお任せ
しっかり結婚へ繋げます
連絡お待ちしてます😊


我々への相談は
こんなこと聞いていいの?
って話が1番大切です