キョヤマンの笑う門には福来る

キョヤマンの笑う門には福来る

毎日笑ってすごしたいキョヤマンがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
今日もいい天気になりましたね。
このまま週末までいい天気が続いてくれるといいんですけど・・・
土日は1泊で出掛ける予定なんで。

今日のお昼はカンタンにカップスターです。
昨日クリルオイルを買いにドラッグストアに行ったら
安売りしていましたよ。

100円しなかったので、これはコスパが高いですよね。