これはコスパが高い今日もいい天気になりましたね。このまま週末までいい天気が続いてくれるといいんですけど・・・土日は1泊で出掛ける予定なんで。今日のお昼はカンタンにカップスターです。昨日クリルオイルを買いにドラッグストアに行ったら安売りしていましたよ。100円しなかったので、これはコスパが高いですよね。