みなさんこんにちはニコニコもう今日から10月です。今年も残すところあと3ヶ月。あっという間ですねタラー

早いです。昔、職場の人に盆を過ぎたらあっという間に年末よ〜とか言われたのですが、本当ですね。


さて、そんな今日はコスアールエックスのプロポリスラインについてです。



こちら、有名な商品ですよね。プロポリスが高配合されています。なぜ私がこの商品についてお話するかと言うと、吹き出物に対して高い鎮静効果があるからなんです。

吹き出物ができた晩にこのラインを使うと、炎症が治まり枯れるんです。つい最近も顎にできた吹き出物の腫れが治まりました。ライン使いするのがポイントです指差しぜひみなさんも試してみてくださいねびっくりマーク

そしてそして、Qoo10のメガポが始まりましたね!今年最後みたいです。私は美容液とトナーパッドを購入しました。今は韓国の連休と被っているのですが、早く届くといいなと思います。みなさんもいい買い物になりますように目がハート

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。それではまた来週〜