みなさんこんにちはひらめき

朝晩は涼しくなりましたね。秋の訪れを感じています。ですが、まだまだ日中の暑さには気をつけましょうびっくりマーク


そんな今日は、アルガンオイルについてです。


今の時期にオイルなんてって思いますよね。私もそうでした。ですが、今はまだ夜はクーラーをつけているので、ちょうど良いかんじです。

テクスチャーは重めです。髪にも使えるとのことですが、私はあまり使用感が好きではありませんでした。ちなみに、10ミリサイズを使っています。なかなかなくならないので、コスパもいいと思います。乾燥対策だけではなく、エイジングケアにも適しているようです。

夏もそろそろ終わりですね。今年の夏は暑かったです。私は秋冬が好きなので、これからの季節が楽しみです。

ではでは今週はこれまで!最後まで読んでくださり、ありがとうございました。また来週〜