みなさんこんにちはニコニコ

朝晩涼しくなってきましたね。相変わらず日中は暑いのですが、それでも嬉しいですね。


そんな今日は、エリクシールの限定のドラえもんバージョンです。



私はもともとドラえもんの大ファンでして、大好きなエリクシールとのコラボですから、もう知った時から買うと決めていました。中身は普通のリフトモイストです。

こちらにはドラえもんのエコバッグもセットでついてきて、お買い得感がすごいですびっくりマークドラえもんファンにはたまりません。もう少し涼しくなったら使うつもりです。

そして、メガ割みなさん楽しんでますか?また購入品があるので、こちらで感想などをお伝えできたらなと思います。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また来週〜