みなさんこんにちは。梅雨があけましたね。毎日あっついです。熱中症には気をつけましょうねびっくりマーク

さて、そんな今日はカウンセリングプレシャンプーについてです。
こちら、ユーチューブでかずのすけさんがご紹介されていた商品です。低刺激なシャンプーとなっておりますが、整髪料などをきちんと落としてくれてサラサラな髪にしてくれるパワフルさも持ち合わせていますキメてる

洗い上がりはきしむこともなく、ドライヤー後はさらさらな髪に仕上げてくれます。香りはうっすらとある程度なので、あまり気になりません。もしシャンプーをお探しな方がいらっしゃいましたら、ぜひお試し頂きたいです。値段も1リットル入って1700円程度とお手頃ですよ〜。

そして最後に、宮崎駿監督の最新作観に行きました。「君たちはどう生きるか」、ネタバレ無しの簡単な感想です。内容の全ては理解できなかったのですが、感動しました。以上です。パンフレットも劇場で販売されていませんし、徹底した前情報無しでした。悩んでいらっしゃる方は、観に行くことをおすすめします。

さーて、美容に関係の無いことも書いちゃいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!あ、楽天お買い物マラソンも開催中ですね。私は今回は不参加です。ではまた来週ひらめき