みなさんこんにちはひらめき最近暑いですね。体調崩さないように気をつけましょうびっくりマーク

今日は、アロマティカのローズマリーコンセントレイテッドエッセンスについてです。


抗酸化に優れていて、使っているとキメが整います。濃厚なローズマリーのエッセンスで、香りも強いです。私はこれくらいが丁度いいくらいです。匂いに敏感な方はご注意ください!

そんなローズマリーなのですが、高血圧の方と妊娠中の方は使ってはいけません。血圧を上げたり子宮収縮作用があるみたいです。ですが、リンパやや血液の流れを良くするので、代謝促進に効果があるみたいです。

アロマティカ、お気に入りブランドでしたが、ネロリが体質に合わず、オイルとクレイパックはお譲りすることになりました。アロマってすごいなと思う一方、改めて怖さも思い知りました泣き笑い オイルもクレイパックも気に入っていただけに残念です‥

そして、昨日でQoo10ポイントバック祭も終わりましたね!!みなさん何か買われましたか?私は魔女工場の洗顔を買いましたグラサン他は我慢です。楽天のお買い物マラソンはまだ月曜日まで続きますね指差しお買い物はストレス発散になるので楽しいです。また楽天で購入したシャンプーなどにも触れたいと思います。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!