みなさんこんにちはニコニコついにQoo10メガ割が始まりましたね飛び出すハート幸せです。


どんな物買われましたか?私はコスアールエックスのビタミンC美容液と洗顔料、魔女工場のクレンジングオイルを買いましたダッシュやっぱ韓国コスメってテンション上がりますよね。みなさんもお買い物楽しんでくださいね!


さてさて、そんな今日は買ってからだいぶ経っていた、セザンヌのリンクルホワイトアイクリームについてです。


有効成分のナイアシンアミドを配合した医薬部外品です。シワ改善と美白を謳っています。クリーム状でわりとしっとりします。ですが、保湿力は真冬に買った時は物足りなかったかなといったかんじでした。私は朝用のアイクリームとして使っています。ちなみに夜はエリクシールのレチノールアイクリームです。

今日はもう1つご紹介したいものがあります。夏が近づいたら気になるアレについてです。エージーデオ24プレミア厶デオドラントシャワーシートです。


 

 

夏場は匂いが気になりますよねあせるこちらは、大人の匂いやストレス臭も対策してくれるんですびっくりマーク夏場の強い味方ですよね。こちらがあれば、今年も暑くなるであろう夏も怖くないです。匂い、気になりますよねはてなマークそんな方は、ぜひぜひお試しになってください。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!